読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

京つけものの口コミ |

評判
初回購入専用のお試し品と同時に購入しましたが、これも良かったです。「これがホントのしば漬けだ〜お茶漬けにしたら最高だよ」と言って大変喜んでいただきました。柴漬けというのは胡瓜だと思っていましが、茄子だったのですね。

コレです♪

2017年01月21日 ランキング上位商品↑

京つけもの土井の生志ば漬 FP 京つけもの 京都 大原 しば漬 漬け物 しば漬け 柴漬け 柴漬 漬物 なす 茄子 ナス 京漬物(土井志ば漬本舗)

詳しくはこちら
 b y 楽 天

お茶ずけにでもして食べます。つけものってこんなものなのでしょうか?私のくちにはあいませんでした。絶対、リピ、というか定期購入したい!!ちなみに、こちらは、茄子だけのタイプです。糠床にも挑戦しましたが、管理が大変で長続きしませんでした。前回は、茄子は購入しなかったので、今回はと思い注文いたしました。ナスのしば漬け、初めて食べました。かつては、出張のたびに買うのが楽しみでしたが、京都駅でドタバタ買わなくても(種類もそろっていないことが多いですし)、ネットでゆっくり買うようになりました。一袋!あっという間食べてしまいます。思ったより!塩辛くてたべれません。京都といえば!志ば漬!というほど!いろいろなお店がありますが!なかでもこちらの生志ば漬は!おいしい!です。個人的にはナスの場合はしわいのでキュウリのほうが好みでした。TVで見ておいしそうなので!購入。テレビで見て即注文でした。いろいろ探してこちらで購入して正解でした。ナスの柴漬けは初めてでしたが、おいしかったです。酸味があって美味しかったです。梅干しのように塩分濃度の表示があるとよかったdesu.しば漬け好きな知人の為に購入しました。茄子ですから歯ごたえはナス(し)!でしたが、良く味がしみてておいしくいただきました!!中々、京都まではいけませんが京漬けを食べているときは、京都で食事している感覚で、普段の食卓も豪華に見える?幸せなひと時を演出してもらいました。とても美味しくいただきました。美味しい漬物が食べたいと思ってましたが!スーパーやお店で売っているものは!浅漬けばかり。手軽に本物の漬物を食べることが出来て!とても嬉しいです。酸味は強いですが、自然で優しい酸味です。