読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

安くてごめんなさい!?スパークは今がお買い得で安い時期です ウンドラーガブリュット・ロゼの「在庫あり」ならコチラっ~!

残念ながら気が抜けてました。。あ、甘いです!!!辛口と表示がありますが、これは辛口ではないです!!!3本購入して、各々ボトルを違う日に開けて味わってみました(その日の体調などによって受ける味わいが違うから)が、やはり甘いです!!!低アルコールの甘口系(酎ハイなど)を好む女子が集う女子会で好まれそうな味わいです。

コチラです!

2017年03月25日 ランキング上位商品↑

ウンドラーガ スパーク ブリュット・ロゼウンドラーガ スパークリング ブリュット・ロゼ NV <ロゼ> <ワイン/スパークリング>

詳しくはこちら b y 楽 天

普段は8%くらいの甘い系ワインなどを好む女子が、次に価格とのバランスがいいと思います。それともこれはこんなもなのか?ただのロゼとして飲んだと思えば!まーいいか。ロゼカラーであり、ロゼを名乗っているのですが、飲んだ感じはブリュットに近いのです。期間限定で¥890なら買いだと思います。感想は。男女問わず美味しく飲めるスパークリングワインだと思います。スッキリとしていて!ロゼっぽさには欠けますが!逆にロゼっぽさが苦手な方には美味しく飲めるんじゃないかな。嫌みのないパワーと果実味のバランスがいいですね。個人的には「これでロゼかい?!」と思いましたが、決してマズいというわけではありません。とは言え!いまいちですので星二つで。飲むのが楽しみです。コスパ良し!!バレンタイン用に購入。。というよりも!価格分以上のパフォーマンスが感じられます。沢山ストックして気軽にガブガブ飲む感じですかね・・・wいろいろなネットショップ(ワイン)での評価が高かったのと、期間限定値下げだったので、他のスパークリングと一緒に3本ずつ購入してみました。